« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年11月15日 (火)

川島オフ会

13日埼玉オフ会に行ってきました。
Photo

880・400のオーナーさん大集合です。

みなさん自慢のコペンちゃんです。

ネットでは見たことのあるガルウイング仕様のコペンも拝見できちょっと感動。

P1000679

楽しい時間でした。

名刺も数枚いただきましたが、「みんカラ」のシステムがまだ良く理解出来ていないのでお友達申請が出来ないです!
名刺下さった方々ありがとうございました。

私のセロ、みんカラでは「ボム1017」で登録しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月13日 (日)

スタッドレスタイヤ

少ない群馬南部でも、通勤に使用しているので雪の準備は必要です。
今年は少し早めにタイヤ交換しました。

ダイハツディーラーでは155-65-14と言われたが、ディーラーは155でも値段が高い。
ネットで買うのが一番安く済みそうだがちょっと不安も。

で、地元のタイヤショップで、サイズは165-65-14に決めました。

P1000663

Photo

Photo_2

アルミホイールも洗いやすいデザインでいいです。

ホイールナットは純正のナットをそのまま使用しています。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディライン

コペンセロで相変わらずの深夜ドライブを楽しんでます。

目的地を色々調べていたらなんと群馬県には10ヶ所もメロディーラインが有るそうなので群馬メロディライン制覇を目標に深夜ドライブ。

ハイドラっていうアプリを知ったのも納車後2週間過ぎた頃。

ハイドラを使ってバッチをゲットするのだが、ハイドラを使う前の2週間走りすぎて多くのバッチをゲットロスしていたので、同じところに又行ったりしてバッチをゲットして群馬メロディライン10ヶ所制覇しました。

1

日本全国には27ヶ所あるらしいが全制覇は無理かな。

群馬県内のミュージックロードのハイドラバッチの少ないところは「いつも何処でも」の38人

1_2
次に少ないのが「四季の歌」の41人

1_3

ハイドラあるとドライブも楽しくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »