« アシナガバチ | トップページ | 赤い小さなやつ »

2007年5月28日 (月)

やわらか戦車

やわらか戦車って知ってますか?

Yawaraka1

前にテレビでネットで人気のキャラクターと紹介されていました。

サイドバーにこのやわらか戦車のプラグインを設置したのでクリックしてみてね。

提供元からの一言
あなたのブログで「やわらか戦車」が楽しめるblogプラグイン!あなたのクリックでやわらか戦車が様々な動きを見せます。
やわらか戦車をマウスでつつくと、「腐る」「寝る」「退却」など様々な動きを見せます。隠し動作も是非発見してください。
だそうです。

ひまな方は遊んでみてね。

ラレコ先生のアニメ「やわらか戦車」はこちらから見れます
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

人間とクワガタの子供、昆虫少女「くわがたツマミ」もなんかいいな~。

|

« アシナガバチ | トップページ | 赤い小さなやつ »

その他」カテゴリの記事

コメント

つついてみました


腐って
爆発して
ネコに喰われました。

投稿: ぴかちゅう | 2007年5月28日 (月) 22時47分

>ぴかちゅうさん
腐って・爆発して・ネコに喰われましたか。
私はあと撤退もできましたが、寝るがまだ出来ません。
あと隠し動作ってどのくらいあるんだろう。

投稿: ポリプロピレン | 2007年5月28日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181120/6580260

この記事へのトラックバック一覧です: やわらか戦車:

» くわがたツマミ 第46話 レビュー [くわがたツマミファンプロジェクト]
ハッキリ言いますけど、くわがたツマミは人気出ないですね(悲)・・・。最新第46話は、せっかく3分の大作(?)であるにもかかわらず、やや冗長で、確かにオチは意外でしたが、まだ夜11時前だというのに、僕のほかは誰も閲覧してませんでした。くわがたツマミ 第4...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 05時34分

» くわがたツマミ [http://b-panther.biz/nuwao/cate465/]
くわがたツマミに関する商品紹介をしております。くわがたツマミ関連の商品を集約しておりますので、是非、くわがたツマミのご購入にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 12時36分

» くわがたツマミ [くわがたツマミ]
くわがたツマミを徹底解説しちゃいます。最近話題のくわがたツマミを楽しんじゃいましょう! [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 17時28分

« アシナガバチ | トップページ | 赤い小さなやつ »